NEWS

エム・システムからのお知らせ

【新商品】nano Stream ナチュラルナノバブル OH- 発生シャワーヘッド【お知らせ】

【新商品】

 

OH-ナチュラルナノバブル発生器

nano Streamのご紹介です。

 

 

ナチュラルナノバブルとOHラジカルのダブルの効果を併せ持つ

今までにない、シャワーヘッドです。

nanostream

 

 

【肌を美しく】

 

超微細泡のナチュラルナノバブル(NNB)が毛穴の奥まで浸透し、汚れをキレイに洗い流します。またOH-というイオンは高い除菌・消臭効果を持ちます。
NNBの高い洗浄力とOH-の効果により肌を清潔にキレイに保つことが出来ます。また除菌効果はバスルームの黒カビも抑制します。

 

 

【肌を若々しく】

 

OH-(マイナスイオン)による抗酸化作用により、リラックス効果、疲労回復効果、アンチエイジング効果が期待できます。毎日のシャワータイムがあなたの心を癒し、お肌を若々しく保ちます。

 

 

【髪にうるおいを】

 

NNB・OH-の2つの相乗効果により高い保温・保湿力であなたのお肌と髪にうるおいを与えます。
お肌の水分量が12%アップ
※nanoStreamと通常のシャワーヘッドを5分間肌に当て続けた時の水分量を比較

 

 

【本体重量105g】

 

nano Streamは本体の軽さにも徹底的にこだわりました。長時間持ってご使用いただく場合でも、非常に扱いやすい重量になっております。

 

 

 

 

カタログナノストリーム

【お知らせ】

 

現在、様々な分野でファインバブル産業が活発になっており注目を集めています。
弊社は、いくつかのウルトラファインバブル商品をお取り扱いしております。
Amazonでの販売も始めましたので、そちらからの購入も可能です。
↓↓販売ページ↓↓

 

http://www.amazon.co.jp/dp/B0CWGX2F9Z

 

 

また、ご購入の前に体感したい方には、

シャワーヘッド 無料貸し出し

を行っています。

 

 

 

この機にご自身も、ウルトラファインバブルを体験・体感してみてはいかがでしょうか。
気になる方は是非一度お問合せ下さい。

 

 

 

PHOTO GALLERY

フォトギャラリー