NEWS

エム・システムからのお知らせ

空間のお悩みを解決できる、新しい光触媒デバイス誕生。

今回は カルテック ターンドケイ KL-W01・KL-W01Pの紹介です!

カルテックの光触媒テクノロジー

吸着フィルターなしでも

脱臭・除菌力がちがう光触媒技術 :浮遊ウィルスを約5分で99.9%除去(15分で検出限界以下)

【イメージ】

光のエネルギーでウィルスや菌・ニオイなどを分解する、光触媒技術を活用した商品です。

光触媒のみで除菌や脱臭を行うため吸着フィルターは搭載されていません。

光触媒技術で強力に脱臭・除菌・ニオイを感知して脱臭する自動モードも搭載!

空気清浄機の機能はないが光触媒で脱臭・除菌を行っており

脱臭方式はニオイなどの原因物質に光を(LED)当てると表面に強力な酸化力が発生します。

この力によって、フィルターに付着したウィルスやニオイを分解し、炭酸ガスと水に変えるのです。

酸化力による粒子の分解力はオゾンの1.5倍、次亜塩素・塩素の2.2倍に及びます。

 

手入れは3~4か月に1回でOK。掃除が必要なのは2カ所だけ

他商品のほとんどが月1回のお手入れを推奨しておりますが、本品であれば3~4か月に1回

、ペットがいるお宅でも2か月に1回で済みます。

お手入れ方法

*本体の吹き出し口    乾いた布で汚れを拭き取る。

*プレフィルター(吸込口)フロントパネルを外し、ほこりを掃除機で吸う。

*光触媒フィルター    水かぬるま湯で約10時間つけ置き⇒天日乾燥させる。

【仕様】

・サイズ 441x436x83mm

・重量  約3Kg

・コードの長さ ACアダプター約2m+電源コード約1.5m(合計3.5m)

*壁掛けしやすいギミックを標準搭載・使用環境により(別売り)据え置き専用スタンドもございます。

 

 

PHOTO GALLERY

フォトギャラリー